fc2ブログ
工学院大学グリークラブOB会合唱団   

  工学院大学グリークラブOB会合唱団   のナビゲーター   topページ > OB会員の窓  

鈴木康之様の特別寄稿記事

2021 - 08/08 [Sun] - 16:35

 昨年(2020年)の2月の練習から早1年半が経過しましたがコロナ感染がいまだ収束していません。
 今年の6月に鈴木康之さんが機械化同窓会報に寄稿された記事がパートマネージャー経由でOB会員の皆様にも送付されていると思いますが鈴木康之さんの許可を頂きOB会のホームページに掲載することにしました。
 鈴木康之さんの情報によると練習後、反省会・懇親会を行っていた「魚や一丁」がコロナの関係で閉店しているそうです。
 練習再開がいつになるか不明ですが、再開されたら新たな会場探しが必要となります。
 早く、コロナ感染が収束し、皆様に会いたいものです。

2021年8月8日 ホームページ管理者 小谷


鈴木康之会報誌-1
鈴木康之会報誌-2
鈴木康之会報誌-3


OB会員の活動紹介

2015 - 04/14 [Tue] - 21:07

地方で活躍するOB

広報グループ長
14期 鈴木康之


 グリークラブOB会は全国組織であるが故、普段のOB会活動に参加ができなくても地方で大いに活躍されているという声はたくさん聞こえてきます。
 学生時代に嵌った(はまった)「ハモる」という気持ち良さが忘れられず、半世紀を超えた今でも合唱を続けている方々がたくさんいらっしゃるようです。
 OB会の広報活動の一環として、そうした方々を紹介するコーナーを設けることになりましたので、様々な情報をお寄せいただきたく宜しくお願い致します。
 OB会の日々の活動報告や連絡については、各パートのパートナネージャーさんのご尽力により、きめ細かく情報伝達をしてもらっていますが、そんなやりとりの中でバリトンの小林勲さん(5期卒業)から地元、函館での合唱団の活動の様子を送って頂きましたので、皆さんにご紹介します。
小林 勲さん プロフィール
・OB会 5期(昭和41年)卒業  所属パート;バリトン 
・北海道 函館にて「函館男声合唱団」に所属。

20150312新聞記事(小林氏)

 今後、第2弾、第3弾とお知らせ、ご紹介をさせていただきたいと思います。
皆様からの情報をお待ちします。
 情報をお寄せ頂く場合は、各パートマネージャーさんからの連絡メールに返信する形で添付、送信していただければ幸いです。

 | ホーム | 

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

QRコード

QR